2008年10月1日水曜日

Japanese pear



もし、私が病気になって入院したとして・・

誰か、果物を剥いてくれるとして・・ 
(うーん、現在は思い当たる人が浮かばない・・orz)

ドラマでは・・
  「リンゴでも食べる?」
そしてぇ~
  「ウサギの形でたのむ」
(う、寒。)

となりそうですが。

私、実は リンゴより、「梨」 派。
洋梨でなくて、日本の梨です。

今日、見つけた「JT 果実体感 みぞれ梨」。



和梨の
①サッパリさ ②甘過ぎない ③スッパ過ぎない という味で とてもGooooo~dでした。 

果物系のドリンクでは、久々にヒットかな?
直感を信じて購入しましたが大当たりでした。

期間限定商品なので、暫くしたら買えなくなりそうです。


(梨をウサギカットしたら、何の動物になるんだろ?  ピース。)

1 件のコメント:

gots3414 さんのコメント...

私も飲みましたよ。なかなかウマ~でした。コンビにで買ったんですけど、スーパーでも売ってたのがショックでしたorz