2008年10月27日月曜日

YAHOO! DOME

「YAHOO! DOME」。
福岡ネタが続きます。

シーズンが終わり、人もマバラ・・

でも、楽しかったですよ~
みんな、大はしゃぎ。








まずは、リッチーと握手。

























福岡では、お世話になっております。(猪木様)

















そして、案内してくれる球場のお姉さまと中へ・・
えッ? ここ入っていいの? フィールドじゃん・・
















みんな、ついにベンチ入りを果たす。(よかったねぇ~ 泣。)
















ロッカールーム。                             



















全員、ブルペンに呼ばれましたッ!
(1球だけ投球させて頂きました。超うれし~

















ここは、スーパーボックスと呼ばれる個室。
法人契約がほとんどらしい。でも、以外とたくさん部屋数があります
(※プライバシーの都合上、モザイクをかけてあります。ご了承下さい・・っていうか、OさんとKさんです)





















いや~
1時間くらい案内して頂きましたが、アットいう間でした。
とても楽しかったです。
いい体験でした。

(ソフトバンクマーケティング、いい仕事してます。 ピース。)

0 件のコメント: