2008年10月16日木曜日

Consommé


「JAL ビーフコンソメ」。
顆粒のコンソメスープです。

「コンソメスープは、色々あるみたいなッ!」 
「大体の味は想像できるみたいなッ!」
「いつでも買えそうなので、買ってません・・ バリのオッ!
(by キングオブコメディ)

だったのデスガ・・・ 

しかーし!

「これ超オイしぃよ~、超オイしぃよ~、一生飲んじゃうよ~・・・」
「まッ、 いずれ飽きますけど・・ 的なッ!
(by キングオブコメディ)


顆粒のスープでは、最高傑作かん?
インスタントなのに、とても上品な味がします。
私は家で飲んでますが、お昼に「弁当」を食す方にはオススメ。


家の近くにスーパーが何件もあるのですが、売ってない・・
なぜかM〇Xで見つけて、そこで買ってます。

まぁ、海外旅行でJALの飛行機乗れる人は何杯もおかわりしなはれ。
(TO : yuu-yu-u 私は出張で、短時間ANAばっかりだぞ。 ピース。 )


※補足説明
(キングオブコメディ)

0 件のコメント: