2008年10月28日火曜日

HardRock CAFE


「HardRock CAFE FUKUOKA」

YAHOO! DOME の近くにあったので、休憩してきました。
実は大好きなお店です。

昔、新潟にもありましたが閉店。 (残念・・)
久しぶりに入って、なんかとても落ち着きました。

もし、新潟にあったら私、週1くらい行ってるかもしれません。













ここは、USのカッコイイ音楽しか店内に流れないのがいいですね。
気取らないで過ごせる、いい雰囲気の店です。

今度、東京・横浜に用が出来たら必ず行きます。
今回は出張でしたが、できればプライベートで行きたい。

HPはここん。

(六本木のHardRockCAFEで鼠先輩の曲は流れないと思います。当然。 ピース。)

0 件のコメント: