2008年9月29日月曜日

Yngwie Malmsteen

Yngwie Malmsteen
(イングヴェイ・マルムスティーン)

 学生の頃、友人の影響もあってGuiterをやっていました。当時かなり練習してたんです。ある日、友人宅でMTVを観ていた時にYngwie MalmsteenのPVが流れて目が釘付けに・・
一時的にやる気Nothingにさせられました。

 楽曲は個人的に好みではないのですが、日本には彼のプレイを観たいファンが大勢います。
 写真は何歳の頃ですかね?
同窓会で「えーと・・キミは確か・・ウ~ン・・」という経験はありますが・・ 彼もそのダグイ。





彼のモデル、「Fender USA Yngwie Malmsteen Storatocaster」






下の動画は最近よりチョイ前かな?かなり太りました。

Yngwie Malmsteen demo part 1


Yngwie Malmsteen Acoustic Guitar Solo


(ちなみに彼はスウェーデンの人です。 ピース。)

0 件のコメント: