2008年9月11日木曜日

高橋さん以外の方は・・

名刺交換させていただく場合、お名前が高橋さん以外の方は・・
以下の様に振舞いたくなる。

はじめまして、〇〇会社から来た・・ 



(ちょっと、ためる)



ジャック・バウワ~だ!握手)

http://jp.youtube.com/watch?v=vVNkUczf3rI

なんてね(笑)。

ちなみに今日は、私の誕生日でゴザイマス。(ピース。)

12 件のコメント:

gots3414 さんのコメント...

おめでとうございます!
O田さんと年齢いっしょでしたっけ?

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございやす!

*9歳でしたっけ、*0歳でしたっけ?
もしかして大台??

博多で熱くいきましょう!!!

匿名 さんのコメント...

めでたい!!今日はめでたい!!
え~っと、大台ってことは30歳!?いやいや・・・

で、カーニバルはいつにしますか??

matsu69 さんのコメント...

gots3414さん、ありがとうございます。
オー田でいいんだよね?
その通りです。

あ、そうそう、
アイス探したけど、なかったよ。残念。

matsu69 さんのコメント...

koguさん、ktmさん
ありがとうゴザイマス。

君たちねぇ~。

会社が同じだと、コメントの芸風が似てきますね~(爆)。

ちなみに9です。
過去、札幌で飛行機に乗り遅れたらしい「Y川さん」の1つ↓したですよ。

私の同級生が(結構な人数。当然、女性もいる)このブログを見ているので、「大台」とか言うと・・
いつか後ろからナイフで刺されますよ(爆)

カーニバル、19日でどうです?
koguさん、ハイネケンが飲める店ってどうなん。

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます!!

まだぎりぎり今日ですよね??

大台ですか・・・
いよいよですなぁ(´ー`)y━~~

匿名 さんのコメント...

ハッΣ(゜ロ゜〃)ぴったり12日!!

すいません・・・orz

matsu69 さんのコメント...

GTさん、ありがとうございます。
まだ起きてました。
過ぎても大丈夫です。

ぴったり 0:00 & 0:01 はすごくね?

来年はブログやってるか&生きてるかは不明ですが、

sep11 23:59 に コメントください(爆)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

現在禁酒中のカネコです。20日までプレミアムです。

とりあえず博多情報満載の方と繁華街へ。
素面で通すことの厳しさを会得しました。
まつださんの誕生日に相応しい日でした。

カーニバル開催を近日確定しましょ。

今後とも宜しくどうぞ。

ktm氏、kogu氏とおめでたい、と。

matsu69 さんのコメント...

かねたん、ありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
20日までプレミアム?
カーニバルは19日でどう?ってKTM and others に書いておきましたが?

どうします?確定、確定・・

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、コメントが遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
来月は博多で全国の皆さんに研究成果を
ガッツリおみまいしてきて下さい!

matsu69 さんのコメント...

manabeさん、ありがとうございます^^
manabeさんの会社には行ったことがないので、今度、何かあったら呼んでください。
19日、カーニバル行きますか?