2008年9月27日土曜日

Reuse



こヤツ・・
「キューピー低カロリードレッシング すっきりレモン」。

サラダに和えて食べましたがイマイチでした。
野菜に合わない・・ (個人的な感想です。)


同シリーズの「あっさり和風」、「さっぱり塩味」はヘビーローテーションで使っています。(うまい。)


初めて買うドレッシングは勇気がいるんです。
では、美味しくなかったらどうするか?
 ・あきらめてスパッと捨てる。
 ・とりあえず置いておく。(しかし、いつの間にか何本もたまる・・)
 ・結局、ノンオイル青じそを毎回買う。(スーパーに行くと、棚スカスカになってました。)


しかーし!












レモンバターソースの材料として使ってみました。
写真は、ダミーのカニ使用。(いわゆるカニカマです・・)

カニカマ、以外とうまかった。
実は学生の頃、弁当に毎日入ってまして・・
働くようになってからずっと敬遠してました。食べたのは随分久しぶりです。

あ、エビとかパスタを投入してもイケますよ。
(リッチな人はロブスターとか伊勢エビでどうぞ・・)


今回は、がんばって料理をした訳ですが・・
単純に・・フライ&このドレッシングと醤油かけて食べたりしてると、あっと間になくなります。
結局、また買うハメに・・orz

でも、ポッカレモンってなんで使わないんだろ?(謎・・)


(昨日買ってきたワックス(整髪料)がイマイチ・・ Reuse難。 ピース。)

0 件のコメント: