2008年9月16日火曜日

Met "HASSI" at FRESHNESS BURGER (Night Session)


先週、ブログをみたハッシーが、
「どうしてもFRESHNESS BURGERに行きたい!」と申すので・・
仕事の帰りに行ってきました。

夜、ハンバーガーを食べに行くのは久しぶり。
ん? その前にハッシーに合うのも久しブリ。

今回は少し脱線して、めずらしい物を2つオーダーしました。
先回のFRESHNESS BURGERのハッシーのコメントで、
「食べすぎですよ」 と言いつつ、 「チミも、頼んでますけど・・ フ・タ・ツ。」 的なッ!



んで、

「スパムバーガー」
商品名のまんま、SPAMが入ってます。目玉焼き、トマトのスライスも挟んであります。
SPAMの塩気が丁度良くてウ・マ・イ。
これ正直あまり期待してなかったんです。
超サプラ~イズ。





「ネギミソバーガー」。
写真の通りネギがイッパイです。和風テイストです。
以前のメニュー改定で姿を消した過去あり。今年4月から復活。
ネギ好きな人はいいかも。でも結構辛いですよ、ネギ・・


久しぶりにハッシーと話が出来てヨカッタす。
ハッシーは転職するらしく現在、有給消化試合の真っ最中。

(実は、明日も・・ 何処かへ連れて行かれます。 ピース。)

1 件のコメント:

gots3414 さんのコメント...

2つくらい食べないとお腹いっぱいにならないっす^^;