2008年9月14日日曜日

居酒屋 あっちゃん


今日は、高校時代の友人2名と新潟駅前にある「居酒屋あっちゃん」に
行って来ました。
休みがバラバラの人たちなので、3人同時に会うのは久しぶり。

居酒屋なんだけど、洋食が得意な店です。






これをみなさ~い。 「煮込みハンバーグ」だ~!

デカイ&そして厚い。んで、値段は600円。
おいしいです。これ。超おすすめ。
ドミグラスソースたっぷり。
家で作ろうとすると、たぶん600円ではムリですね。
(おそらく、あっちゃんも収支取れてないように思える。)

今日は満足でした。お店は少しわかりにくいところにあります。
しょっちゅう駅前で飲んでて、「おまえは歩くホットペッパーか!」という人は別ですがん・・


大きな地図で見る

(ということで、GoogleMapを置いときます。ピース。)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさんでした。
私のオススメ「居酒屋あっちゃん」気に入ってもらえて良かった。
思いのほか安く上がって、さらに嬉しい!
また行きませう。
今度は寝坊しないよう要注意~。

匿名 さんのコメント...

知り合いがやっている東大通りの「居酒屋 笑太」に行ってみてください。
今年の夏にオープンしてそうで村上の地酒がいろいろあるみたいです。
 
by yuu-yu-u

matsu69 さんのコメント...

今日お休みで家族サービスしている大形の人へ。

きのうはありがとうございました。
涼しくなったらバーべキュウ~にいきますかぁ~

matsu69 さんのコメント...

匿名のyuu-yu-uへ
コメントありがとうね^^

「居酒屋 笑太」、今度、yuu-yu-uが新潟に帰ってきた時に行きますか~
場所はチェックしておきます。
(2次会からの方がよい?)