2008年9月6日土曜日

COCO'S イキーノ。

今日は、COCO's イキーノ・・






ビーフカレー、食ベーノ・・






量が少なくて、メキシカンケサディーヤ、食ベーノ・・





アイス、食イイイ~ノ、







トツギーノ。



家から近い所にCOCO'Sがあって、お昼に行って来ました。

11:30amに着。
お昼前なので余裕で席確保。

んで、
「今はカレーがイチオシみたいなッ!」
「でも、メニュー、イッパイあるみたいなッ!」
「何選んでいいかわかりません、バリのおッ!」
(by キングオブコメディ)


メニューは沢山あって、イタリアン系、メキシカン系、和食系、お子様向け等
かなり豊富。パン系、ドリンクバーもあります。

ス・ゴ・ス・ギ・・
(今まで行った食べ物屋で一番メニューの数があるんじゃね?)

特に子供向けメニューには、超小さいうどんとか、低アレルゲンの食べ物、乳幼児用のぞうすい
まである。 (お子様のドリンクバーは無料なのだ。)
なかなかヤリますね・・COCO'S・・

会計を済ませる頃には、家族連れで満員&席待ちの人々。
(金曜日の和民みたい。)

なんか、わかるような気がします。(何食べに行くか、モメないよね。)

また、今度食べに行きますね。(ピース。)



(行ってみるう?)
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html




0 件のコメント: