2008年9月20日土曜日

JOE, STAND UP.




この画面、見たことありますよね? ね? ね? (えっ? うそーん・・)

今日、会社で久しぶりにPCをセットアップしていましたが、事件発生。

セットアップが終わり、”電源を切る(U)” をクリックしたら・・・
ん? またWindows が立ち上がってくる・・(うそ~ん。)

変だ、もう一度・・
あれ~Windows が立ち上がってくるアゲイン・・

電源が切れず・・・

「おまえは、ゾンビか~?」

「それとも、あしたのジョーなのか~?」

「立つんだ!ジョー って、言った覚えはないよ。」

「お・や・す・み なんですけど・・ 」 的なッ!!


結局、色々調べた後、BIOSの設定変更で乗り切りました。
けど、もう少し調べます。

(まぁ、仕事してると色々ありますね。勉強、勉強・・ ピース。)

0 件のコメント: