2010年4月24日土曜日

SG家でハヤシライスを食べる。


今日(2010-04-24 sat) 、SG家でハヤシライスを頂きました。
先回のカレーhttp://matsdablog.blogspot.com/2009/02/blog-post.html
に続く第二弾は、なんとハヤシライス。 久しぶりー。
んで、超大盛り。




見た目は、大盛りに見えない。
しかーし!
ハヤシソース下のごはん層はとても厚いのだ。




ん? お前は誰だ? (おいしそうなニオイ。 気になる、気になる。)





お、モモだったか?
カメラ向けて名前を呼んだら、チャントこちらを向いてくれました。
カシコイ。

この後、さらにおかわりを頂いて(ほぼ強制)・・
超満腹で帰ってきました。ハイ。

おいしかったです。ごちそうさまでした。


(ちなみに、ハヤシライス作成者&その娘の手相はKY線でした・・ ビックリ。 ピース。)

2 件のコメント:

SG家@おおがたの人 さんのコメント...

お粗末様でした。
また食べに着て下さいな。

確かに!超大盛!! お店の4皿分は食ったね。アルコール入りビールがあればもっと最高でした。

今度はBBQを。気温が上がれば決行です。
もちろんノンアルコール。

天候不順ならロッヂで焼肉!?
もちろんアルコール入りビール。

どっちかいいか~。

matsu69 さんのコメント...

SG家@おおがたの人さんへ

コメント、アリガトです。

恒例のBBQ、晴れて気温が上がれば良いですね~
決行、決行。