2010年4月22日木曜日

桃屋・・その後


以前に紹介した「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
通称、「桃ラー」。

現在も、品薄で手に入らない。

私は去年に大人買いをしておいたので、何とか家で食すことが
できます・・

先日、会社の人間が
「桃ラーって、売ってないよねー。どっか売ってないかなー」
「売ってないと、余計に食べたくなるねー」
と嘆いていました。


八ッ、八ッ、八ッ! 私は、持ってるぞー。

ということで、1つ分けてあげることにしました。
(後で500円も頂いた。恐縮です。)

 その後、話を聞いてみると・・
  ・ヤッパリ、ウマイ。
  ・貴重なので、夫婦でチビチビ食べている。
  ・子供(3人)には、「カライよ!食べない方がいいよ!」と話し、完全にバリケードを張っている。
  ・嫁は、あちこちのスーパーで探しはじめた。

なるほど・・・
おそらく、全国の皆さんがこんな状態なんでしょうか?





「とんこつラーメン 桃ラー 仕様。」

家で作成しました。
とんこつスープは、カナリ相性がいいです。

手に入った方は、是非お試しクダサイ・・・

(桃ラー、私もスーパーで毎回在庫チェックしてます・・  ピース。)



0 件のコメント: