2010年4月27日火曜日

資生堂パーラープレミアムチーズプリン


「資生堂パーラー プレミアムチーズプリン」。
久しぶりにオイシイ~と思ったプリン。

私はプリンを滅多に食べないのですが・・・

デスガ・・ 

資生堂パーラーの文字を発見し、おためし購入。


以前、ハッシーから教えてもらったチーズケーキも資生堂パーラー。旨かった。

んで、このプレミアムチーズプリンは?
超~ウマイ。

デザート系では久しぶりのヒットでした。

家の近くのスーパーで発見したのですが・・
なんとこのプリンは、北海道乳業のOEM商品。

なるほど~ 
スーパーで売っている訳だ。

でも、なんとな~く、すぐ消えてしまうような・・・

スゴクおいしいんだけど、スーパーの棚から消えてしまう商品って沢山あるんですよね。
私が買う商品は、ほとんど消えていきます。

(スーパーで冒険シテマスからね~ ワタクシ。 主婦はプッチンプリン買うのかな? ピース。)

2 件のコメント:

gots3414 さんのコメント...

ヤヴァい、食べたい~!!!

matsu69 さんのコメント...

お! ハッシー!ヤッパリ食いついたか!

コメントありがとうね。
元気ですか?

私はハラスィ~ンで見つけたんだけど、
売ってないハラスィ~ンもありました。

探してみてね。