2010年4月8日木曜日

HEINZ WHITE SAUCE


HEINZ ホワイトソース。

スーパーで売っているホワイトソースの中では、これがダントツにウマイ。

料理で使えるように塩気が薄めに仕上げてあります。非常に上品な味。
70g×3袋に小分けされてるので、少しだけホワイトソースを使いたい時に便利です。

んで、何を作るとウマイか? 

最強レシピは・・ 


コイツと混ぜてパスタを作ります。
「S&Bパスタソース 生風味たらこ。」



①ボールに、たらこソースをケチらず2袋いれる。HEINZホワイトソースを1袋入れる。
 塩気が強すぎるか? と思われるが、HEINZホワイトソースで丁度良くなる。
 (でもパスタの量で決まるカモ。私は量が多め?カモ。)

②パスタが茹で上がったら、ボールに投入&混ぜる。
③皿に盛り付けてパスタソース付属の海苔をかける。



④作成終了。超簡単。
(ちなみにパスタは、過去掲載の「太麺スパゲッテイ」を使用。2.2mmです。)

辛口の白ワインが合いそう・・ですが、まだ試してないんですよね。
(いつも、ハイネケン・・)

材料は全て保存が効くので、食べたい時に作れるのでオススメです。
私は、かなりストックしております。

(ウーン、今度はウニで作りたい。 ピース。)

0 件のコメント: