2009年2月1日日曜日

SG家でカレーを食べる。


今日は、寒かったですね~
昼間に色々用事を済ませ、夜はSG家でカレーをいただきました。
ごちそうさまです。





店のカレーと違って、何かホットしますね。
おいしかったです。(Tさん、感謝。)




モモ、風邪が流行ってるけどおまえはだいじょうぶだったか?
冬だけど、毛が短いよん。


(SGさん、ありがとでした。 新型プラズマテレビ楽しみね~ ピース。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

市販のカレールーをブレンドしただけで、後は何のひねりも無い、普通のカレーでした。
が、喜んでいただけた様で良かった。

私たち一般ピーポーには、ある意味「本当のカレー」なんだと思います。
バーモント万歳! ゴールドカレー万歳!!

プラズマ、入りました。
第一印象、デカイ!
でもすぐに慣れました。

今度じっくり見に来てちょうだい。

次はテレビ台を買わなくては・・・。