2009年2月17日火曜日

DrumMania


もう何年もゲーセンには行ってないのですが・・
面白そうですね~「DrumMania」。
Drumを実際にたたける環境が少ないので、ゲーセンで体験できるのはいいですね。
買うと高いし、家でたたくとMAX近所迷惑だし。
貸し音楽スタジオには大体DrumSetが置いてあって、そこでたたく事ことは出来るんですけどね。
私もスタジオでたたいた事があります。

実はmeの弟は過去にドラムをやっていたのですが、バンドを組んでインディーズレーベルから
CDを発売&ライブ活動をしていました。
小学生の頃から練習は、少年ジャンプをいくつか並べてたたく。

でも、最近はこんなイイのがある。
YAMAHA DTXTREME III
(DEMO)


んで、DrumManiaをやっているすごい人を発見。
曲はマキシマム・ザ・ホルモンの「ROLLING1000tOON」



本物、マキシマム・ザ・ホルモンのナヲ姐さん。


こんど機会があったらやってみますわん。

(koguさん、あきたんは、何マニアなんだろう? あッ・・ヤバイ・・聞かないでおこ。 ピース。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マキシム・ザ・ホルモンて何だ?詳しく教えろ!但し携帯に!ゆきより