2009年1月1日木曜日

初詣



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は、初詣に「護国神社」へ。
両親・兄弟・その他モロモロと行って来ました。
今回はいい天気でよかったです。

30分位並んで、ようやくお参り終了。
並んでいる最中に、周りの20代前半の皆さんが、
おみくじの「待ち人」の話で盛り上がっていまして・・
耳がダンボに。

「俺、毎年待ち人こねーよ。」
「待ち人こなかったら、マジつらくね?」

待ち人か~。あまりチェックしてなかったです。
ということで、おみくじを引いてみました。


「吉」。まぁ、まぁってとこでしょうか?




んで、


待ち人:「来てもおそい」(-_-);
終~了ぅ~orz

お、おそいんですか?神様・・




まっ、海を見て忘れてきました的なッ!

(今年も地道にがんばります。ピース。)

0 件のコメント: