2009年1月13日火曜日

柚子こしょうペペロンチーノ(タイトル、長。)


S&Bの「柚子こしょうペペロンチーノ」。

ペペロンチーノって、イマイチお得感がなくて
レストランに行っても注文をしたことがない。
デスガ・・
柚子胡椒というタイトルで衝動買い。


パスタを茹でて、ソースをあえて、
そしてぇ~、袋に入っているトッピング物をかけるだけ。
超簡単。
(洗い物の方が手間がかかる・・)



ほれ、出来上がり図です。
あんまり美味しくなさそうでしょ?
なにか適当に具を乗せればよかったも。


しかーし。
お酒のつまみには、ピッタシ!
柚子胡椒の心地よい辛さがクセになります。

越後屋ハイボール、n杯も飲んじゃいました。
(n=よくおぼえていない)

辛い→ハイボール→辛い→ハイボール・・の繰り返しです。
koguさん、飲んでますよ~。でも白角はGetしてないっす。

S&B、なかなかヤルではないか・・
でも、なんだか自分で作れそうな気がするぅ(by テンシンキムラ)。

辛いのでお子さんがいるお家はちょっとムリかも。
パパとママでこっそり食べましょう。

(ちなみに1袋、2人前です。パパとママでどうぞ2。 ピース。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペペロンチーノ(柚子胡椒味)は美味しそうなので、スーパー巡りをして探してみます。
ふわ丸も一緒に探してみま~す。
地域限定だと東北地方にあるのかな・・・。
最近のオススメはブルボンの「チーズ柿種(かきだね)」です。是非お試しあれ!!