2009年1月7日水曜日

オバマ


オバマ氏・・・



あっ、ちがう、ちがう。





そう、私がオバマだ~!! Yes , we Can !!

と、いうことで・・
2009/1/20,第44代アメリカ合衆国大統領に就任するオバマ氏。

リーマンブラザーズ破綻以後、不況の中「オバマグッズ」が売れているらしい。
ニュースでは、ホワイトハウス近くのオバマグッズ専門店が紹介されていました。
オバマ氏はアメリカで人気があり、期待も大きい。

過去、ビル・クリントンが 巨額財政赤字を解消して好景気の土台を作りましたが・・
オバマはやってくれるかな?かなり時間がかかると思いますが・・
それより、戦争はしないでほしいですね。

とりあえず、2009/1/20は、盛り上がりそうです。



んで、日本で買えるオバマグッズ。


この手の人形がアメリカでも売れ筋みたい。



「オバマイヤホンアクセサリー」。


「オバマワッペン」。



「エコバック」。


「オバマ氏支持ミュージシャンのCD」。


「直筆サイン」。 売り切れた?

(ノッチさんは1/20まで芸を温存しているようデス・・ ピース。)




ホリエモン社長辞めても年収1億DVD


月収3000万以上を目指す。(与沢塾)

0 件のコメント: