2009年1月20日火曜日

チーズ柿種


「チーズ柿種」。
先日、仙台在住の「飲酒、命っ!」という人から教えてもらいました。

さすが・・(-_-;)
目の付け所が違いますわ。







ほれ、こんな感じ。
柿の種にチーズがコーティングされています。
黄色い、柿の種。

味は、うまい・・(あると思います。 By テンシンキムラ)
リピート購入、確実かな?

(さすが、酒豪。ナイスチョイスで~す。おそれいりました。 ピース。)

3 件のコメント:

gots3414 さんのコメント...

どちらに?

matsu69 さんのコメント...

どこで買った?と言う事ですか?
家の近くのハラシィーンにありました。

gots3414 さんのコメント...

意外と近くにありますね--;
うちの近くのハラシィーンにもあるかなぁ