2009年11月10日火曜日

爽香杏仁



「爽香杏仁(さわやかあんにん)」。

紀文の豆乳です。
今日、スーパーで買いました。

上品でとってもオ・イ・シ・イ。

サブタイトル通り、「素敵なアジアンスイーツ風味」・・

MATSUDABLOG 豆乳ドリンク部門 現在:第1位かな?

っていうか、豆乳って・・
プレーン、コーヒー味、きなこ味、バナナ味しか飲んでないけどね。

これ、ひょっとしたら酸味の少ないフルーツ系に合うかもしれん。
「爽香杏仁」をジャジャジャ~ッってカケルとウマイかもしれん。

「爽香杏仁 with スイカ」?
「爽香杏仁 with ライチ」?
「爽香杏仁 with ナタデココ」?

(まだ試していないので、非常に危険です。よい子はマネしないように・・)

MATSUDABLOG情報によると、スーパーで「爽香杏仁」は手に入りにくい商品らしい。
売れすぎてないのか? そもそも知名度が低くてナイのか?
どうなんだろ?

でも今日、「爽香杏仁」くんに出会えてラッキーでした。



(ちなみに、桃屋の辛そうで・・は、まだ品薄みたいです。手にした人はラッキーですよん。 ピース。)



[激安]紀文フードケミファ・豆乳飲料・爽香杏仁(さわやかあんにん)[200ml紀文フードケミファ・...
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

0 件のコメント: