2009年6月27日土曜日

車のエンジンが・・

今日の午前中、某駐車場で車のエンジンがかからなくナリーノ・・
(画像なし。1時間格闘。汗。)









なぜか同じ敷地にいた、大形の人に助けてもらイーノ。
(応急処置。画像なし。汗。)










予定を全部キャンセルし、あわてて家に帰リーノ。
(画像なし。汗。)













こやつが原因ではないかと前々から準備していた交換部品を
あわてて引っ張り出し、作業を始めーノ。











某箇所が全く外れる気配なしーノ。
(画像なし。超汗。)









結局、大形の人(本日2回目)に来てもらいーノ。
(画像なし。超汗。)








大形の人がサクッ!ってはずシーノ。
(画像なし。色々道具もってるし、さすがプロだ。)








交換部品、取り付け~ノ。











その後、2人でCOCO'S イキーノ。























バナナクレープ、食べぇぇ~のう~



















トツギーノ。




大形の人さん、超助かりました。ありがとう。
冷却用のホースが外れないとは、想定外でした。
しかしウマイ具合にやりますねぇ。さすが、プロ。
ただ、ただ、脱帽&感謝です。


ここに、COCO’Sで話していたダウンロードソフトのリンクをおいておきます。
Carving Exproler



(今日、暑かったですね。 死ぬほど汗をかきました。 明日は大丈夫かな? ピース。)

2 件のコメント:

大形の人 さんのコメント...

お疲れ様でした!
今日は全ての行動がMATSUDAとリンクしていた感じですね。
非常事態に同じ敷地に居合わせるなんて、運命を感じます。
さて、明日はエンジンがどんな調子か…気がかりです。
直ると良いのですが…。

バナナクレープ、ごちでした!
うまかったっす!!
MATSUDAの「トンコツつけ麺」もいい香りでした~。

ダウンロードソフトの件、ありがとう(^^)
マイケル集でも作ろっかなぁ。

matsu69 さんのコメント...

大形の人へ。
コメントありがとう。
TELでご指摘があったブツは、調達してみます。
Webでチェックしましたが、私と全く同じ症状・・