2010年5月17日月曜日

つれてってパッケージ


先日、家の近くのセブンイレブンにて「プリッツ」を買いました。

  ・何気に、このサラダ味は好き。
  ・何気に、多少歯にくっつく所が難点。
  ・何気に、カールより歯にくっつかない事は知っている。
  ・何気に、カールはシケてから食べると歯にくっつかなくてウマイ事を知っている。
  ・何気に、話が違う方向に行っている事はわかっている。
  

でも、買った本当の理由は ・・





「つれてってパッケージ」 。
箱を組み立てるとこうなる。

なんか、かわゆす。

実はポッキーも、「つれてって」欲しいらしい。

なかなかいい企画ですね。



(ポッキーくんは、気付かなかった・・ 今度つれてってあげよう。 ピース。)

0 件のコメント: