2009年10月29日木曜日

豊栄バッティングセンター



たまに行く「豊栄バッティングセンター」。
昭和な感じがプンプンするでしょ?

最近のバッティングセンター(ジャンボドームとか割合キレイなところ)は
イチローに憧れている小学生がパパと一緒に練習をする光景を良く見ます。
なんと、Myバット&Myバットケース持参でやってくる。スゲー。
なので、どの打席も長蛇の列。


ここのバッティングセンターは意外とのんびりしている。
子供を押しのけて、オトナの私がガンガン打つにはモッテコイ。



ダルビッシュ、岩隈の投球画像はナイ。




ここは、私がいつもバットを振る「中速95K」の打席。
1回20球くらいだったかな? ガンガン打ちます。
写真のスラッガーは、私の弟の長男くん。


私はこの後、「高速135K」の打席に入りまして、空振り&カスりまくり。
悔しくて3打席もヤッテしまう。2~3球くらいちゃんと打てたかな?

「中速95Kで楽しんで帰ろ。」
と思ってやり始めましたが、ナゼかあまり打てず。orz

高速135Kのヤリスギで気持ちが熱くなってオル。





「高速135K、後遺症」。
この日の夜、真っ赤に腫れて絆創膏を装着・・(2箇所)。

でも、バッティングセンターは「スカッッ!!」 としていいね。
「高速135K」で、空振りしなければねぇ・・

(yu-yuu-yu 、退院できてよかったね。家に帰ってチョットは元気になったか? ピース。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと退院しました。(*^。^*)
健康が一番だと実感しました。

バッティングセンターはストレス発散できるからいいよね。
でも空振りばかりだと逆にストレス溜まるかもね・・・。

by yuu-yu-u-ko

matsu69 さんのコメント...

yuu-yu-u-ko、
コメントありがとう。

予想ガイの入院生活、お疲れ様でした。

退院してから、「ビール」飲めるようになった?

まだ具合悪いから飲んでないかな?

たぶん、私もなんかの病気で入院&退院したら、即、飲んでるかな。