2009年10月22日木曜日

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油(タイトル長。)


「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
ながーい商品名ですね~。


良く行くスーパーでは、かなりの確率で欠品になっている人気商品。

味は全然辛くないです。
子供でもダイジョウビ。


おいしいのはラー油よりも、粒々のフライドガーリックですね。
そのまま食べてもオイスイ。


ご飯にかけてもイケルんですが、もう少し辛さとしょっぱさがホスイ。
豆腐はイマイチだったかな?



私のお気に入りは、「スープ入り水餃子」に混ぜて食べること。
多少相手に味がついていた方が良さそうです。


他に色々バリエーションがありそうですね。
今度、試してみます。



(みなさん、おひさしビリ。元気してました? 私はなんとか生きてました。 ピース。)

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

0 件のコメント: