2008年11月6日木曜日

Café au Lait


「守山乳業 カフェ・オレ」。
パック系の中では、かなりイケてます。

コーヒー牛乳とチト違う・・
オイシイですよん。

私の近所のスーパー(6社もある・・)で1社のみがお取り扱い。
お盆の頃は出荷が止まったのか、売ってない時期がありました。
(サミシ。)

カフェオレを自分でつくる時は、インスタントコーヒー(特にマキシム)で作ると
美味しいんですよね~
でも、わざわざマキシムを常備することは・・
しないんですよね~

ちなみに「守山乳業 カフェ・オレ」
 定価400YEN、
近所のスーパーで298YEN、特売で268YENです。
          
(ヒマですね~カフェ・オレでも作りますか~ by ハラダトモヨ  っていうか、作ってくれ・・  ピース。)

0 件のコメント: