2009年3月23日月曜日

ガスト トリプルハンバーグ



ガストの「トリプルハンバーグ」。

(目玉焼き)
【ハンバーグ】
 (チーズ)
【ハンバーグ】
 (ベーコン)
【ハンバーグ】

ってな感じで積み上がってマス。信じられなーい。

最近、ガストに追加された新メニューで、いつか食べてやる~って狙ってました。
平日のお昼に食べたら、午後から仕事できなそう。
ということで、決戦日は2009-03-22(sun) 12:00pm でした。




断面図です。
ひき肉の壁。ス・ゴ・ス・ギ。
食べ応えは文句なーし。
なんか大きめのケーキをカットして1人で食べてる感覚。
ヤバイ・・


フードファイターライトの諸君はおためしあれ~!!


(でもねぇ、味はフツーだよん。 ピース。)

メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー

豊胸・脂肪吸引でお悩みなら@Beauty!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっげーうまそう!
はみ出たチーズとベーコンがたまらない!!

最近、大食人種の私。ペロリといけそう。

~業務連絡~
私が書き込みしてると言うことは…
パソコン復活しました。
何度かスキャンかけたらケロッと動きだしました。
色々サンキューでした!

来月sasaの所に行きませう。

gots3414 さんのコメント...

あれ、復活しましたね^^

このハンバーグはおいくら万円だったんですか?

matsu69 さんのコメント...

大形の人さんへ
コメントありがとうございます。
PC、復活しました?
よかったっす。
そう、sasa宅へ行かなくては・・ですね。

matsu69 さんのコメント...

gots3414さんへ
毎度コメント頂き、アリガトです!

えー、このハンバーグは943万円(税込)です。
ライス&スープのセット&プレミアムカフェを頼むと・・
1433万円(税込)に跳ね上がります。
AmericanExpressのブラックカードでお支払いをお願いします。