2009年3月3日火曜日

フェラーリ持ってる会↑


「フェラーリ持ってる会↑」。
北野武氏と所ジョージ氏がフェラーリを購入し、2人で「フェラーリ持ってる会↑」を結成。
なんか楽しそうですね~



北野氏はFerrari599



所ジョージ氏はFerrari612スカリエッティ






北野氏のFerrariにはこのエンブレムがついている。
ウマがコマネチ!!



最近、北野氏は所さんの家へよく遊びに行くそうです。
写真は所さんの自宅。

エンブレム作ったり、工夫して遊ぶのは面白いですね。
大人になればなるほど、遊び=お金 と思ってしまう。



でも、このエンブレム作るのは結構お金がいるらしいですよ。

(週末、MATSUDAフェラーリで誰かの家に遊びにいくか~! ピース。)


ファブレス(FABULOUS) フェラーリF430用 フェラーリ フロント・サイド・リアエキゾーストダクトカバー3点SET カーボンType(フロントバンパー)、他FRP 【エアロ・外装・ミラー・ヘッドライト・テールランプ・レンズ】 60113


感想(0件)





ホリエモン社長辞めても年収1億DVD


月収3000万以上を目指す。(与沢塾)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フェラーリかぁ!確かに憧れた!俺んちにもフェラーリは6台保有してるぜ。V8、4台
V12、3台だよ!
でもな、やっぱり男やらチャリンコだぜ!
シャカリキだぜ! by ゆき

匿名 さんのコメント...

5年くらい前にイタリアのローマに行った時にフェラーリのショップに行って来ました。
フェラーリのマークが入った高級グッズや本物のフェラーリが何台かディスプレイしてあって、赤のフェラーリは凄くかっこよかったです。
しかし車の周りにはフェンスがあってSPもいて、少し離れた所から写真を撮ることしかできなっかたです。
一度でいいから乗ってみたいなぁ・・・。
by yukko