2013年3月7日木曜日

ランチを食べる with SGちゃん


今日の午前中、SGちゃん(別名:おおがたの人)とスポーツクラブに居まして・・
終わってから一緒にお昼を食べました。

ほぼドリンクバー目的でガストに突入。
(ノド、渇いた・・)

SGちゃんとご飯を食べるのは久しブリでした。




「たっぷりなすとトマトのスパゲティ・カプレーゼ風」 (長イィ・・)


今、ガストでは「南イタリアフェア」を・・

やってまして・・

ヤッテマシテ・・・



南イタリアってなによ?
何なんだ!



ガストでは、

トマト、パプリカ、ナス をオリーブオイルで炒めたものを・・

  ・ハンバーグに、のせのせスル。
  ・パスタに、のせのせスル。
  

で・・


何デモ南イタリアになってしまうラシイ・・ 

( ̄_ ̄)





メニュー見て決めたんだケド・・

メニューの写真は・・・ オイシそうなんだケド・・

ウーム・・・ 明らかに実物と違う・・ 


まッ!

次、行った時は・・

もうフェアが終わっている的なッ!

ドンマイ、ドンマイ。



CMデス。




(♡DVD♡ のパッケージ に ダマされた気分やな。 例えがわるい・・ ピース。)  






2 件のコメント:

おおがたの人 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
明日はきっと筋肉痛…年齢的には明後日かな?
これからはダイエット頑張ってください。
そして、うまいもん食べる。
食べたら運動。したら、またうまいもん食べる。繰り返して楽しみましょう。
MATSUDABLOG氏のエアロビ姿をこっそり見たいSGでした。

matsu69 さんのコメント...

おおがたの人さんへ

コメありがとう。
まだ筋肉痛・・来てないよ。
やっぱり明日かな?

残念ながら・・

エアロビをやると・・
キレキレだと思います。