2012年5月3日木曜日

雨、しかーし。

2012-05-03(Thu)は、 全国的に雨・・ 
2日位前から天気予報で知っていたとはいえ、連休 5/3 に雨が降るのはヒサシビリ。

恒例の ”BBQ”  ・・・ 


今年はヤランダロ・・・・






と、 思うなよッ!!



Fuck you GUYS !!


雨なのに、やっちまった・・ ∑( ̄[] ̄;)






場所は亀田公園。
雨なので、人影あまりナシ。

屋根付きのバーべキューコーナーがあって・・
雨でもなんとかダイジョウブ。
予約なし。
使用料なし。


H間家の嫁・・ サーロイン を 焼きはじめる。


SGチャン、毎年恒例のメザシ。
こいのぼりフォーメーション配列。

しかし、2匹?
お父さんがイナイ・・・ (-_-)




ニャハッ!
お父さん、追加っ!

サーロイン、焼けてきた。
ヤッパ、デッカイ肉はうまそーねー。



焼けたッ!
超うまそー



サーロイン亡き後の・・
ピーマン君。



KANAチャマがマシュマロ焼いてくれた。


ほでェ〜、食うかっ?

普段、マシュマロは食べないが・・
焼くと、味と食感が変わる。
焼いた方がうまいぞー!





あっ、パスタ食ってねー・・・



(回想Ⅰ)
う〜ん・・ 確か、去年はこんな感じだったよーな・・・


(回想Ⅱ)
確か、おととしはこんな感じで準備して・・・


(回想Ⅲ)
パスタ、食べたような・・・ 



なぜだッ!








Y川氏(パスタ職人)・・・ 雨の為、お休み。 ∑( ̄[] ̄;)





(えッ、そうなん・・・)










 Fuck you.


と、いうことで・・
次回、みんながY川さんに期待しているのは・・ 

 
 (未来予想図Ⅰ)
 
  こうしてぇ・・



 (未来予想図Ⅱ)
 
クレープ作ってくれ。(って、みんながゆーてた。)




またBBQしましょう。(^^)



(来年は、雨でも準備せんとならんのー。 ピース。)



2 件のコメント:

おおがたの人 さんのコメント...

ついに!ついに!! 雨でもBBQは開催されることを証明してしまった。
参加の皆さん、予想を裏切る突然の召集に答えて頂き、ありがとうございました。
用意した肉を焼き終わったら「さっさと撤収」の予定でしたが、途中、追加の「肉&魚介」を買いに行く始末。
これまた、予想を裏切り満喫しましたね。

今回不参加の皆さん、雨にも負けず、風にも負け…強風のときは負けましょうね…の覚悟で来年待っています。

Y川氏、今年のペナルティーで来年は「クレープ職人」やってもらいやす。

亀田公園、なかなか良かったですね。
屋根あるし、楽チンだし、トイレキレイだし。
来年もここかぁ!?

matsu69 さんのコメント...

おおがたの人へ

雨天BBQ、おつかれさまでした。
いつも先行準備してくれてありがとう。
次回、時間を指定してくれればば手伝います。

来年は晴れるといいですね。
まっ、雨でも出来ますけど・・ 的なッ!