2010年1月1日金曜日

初詣


あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントを頂き、誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は元旦。
白山神社へ初詣に行って来ました。

雪は降っていなかったのですが、冷たい強風でサブイサブイ。
去年の御守り・御札などを焼く「お焚き上げ」も強風の為、中止でした。
(スルメを売っているニイチャンは途方に暮れる・・)


んで、今年もおみくじをひきましたが・・
中吉でした。

恋愛・・火遊び? エヘヘ・・ 
(可能性ナシ・・)


白山神社は寒かったですが、とても混雑してました。
まぁ、みんな初詣に行かないと1年が始まらないからね。

(露店で買ったクレープ。アッという間にアイスクレープになりました。 ピース。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけまして おめでとう!!(*^。^*)
松島の瑞巌寺でおみくじを引いたら、
な・なんと「大吉」だったよ~!!
今年は良いことがありそうです。

これからもブログ楽しみにしているよ~!!

by yukko

matsu69 さんのコメント...

yukkoへ

あけましておめでとう。
寒いけど、体調はダイジョウブか?

お、瑞巌寺で「大吉」引いてもうたか~
(やるにょう。)

良いことがあったら、報告してくだされ。