2009年5月24日日曜日

koguさん結婚式2次会

2009-05-23(sat) 、koguさん結婚式の2次会に呼んでいただきました。
おめでとうゴザイマッス!!

思えば、
「彼女と付き合っていることを内緒にしておいてくれ。」
な~んて言われた時期もありましたが(去年の秋かな?)・・
早いですね~。




左薬指、縛りプレイの図。(at 3次会)




私は2次会のBINGO大会でデジカメをGet!
さっそく使わせていただきマス。



(koguさん、落ち着いたら飲酒しましょう(ハート)。   ピース。)

4 件のコメント:

gots3414 さんのコメント...

なんと豪華な…

kogu さんのコメント...

matsudaさん、わざわざ来ていただいてありがとうございました!

ビンゴで1等が当たるとは、さすがですね・・
seki氏チョイスのデジカメです。ぜひ使ってください。


次はmatsudaさんの素敵なご報告お待ちしております。
(また飲みましょう)

matsu69 さんのコメント...

gotsさん、お久しぶりです。
近況はいかがですが?

ブログの更新ができてなくてスミマセン。
またコメント宜しくです。

matsu69 さんのコメント...

koguさんへ
コメントありがとうございます。

当日はお疲れ様でした!!
毎度お気遣いを頂き、感謝です。

次は、豪邸の建設ですね。
また飲み会しましょう。